まず我が家の犬と身内の話をさせてください。

我家には10歳になる牡のヨークシャ・テリアがいる。
普段着、親子が溺愛始めるのを不具合極まりないという言動で聞き流し(撫でようとすると止める)めし時折非常にあざとい顔付きと仕草で擦り寄ってくるまさかのツンデレ??可愛い人間め。
飼い主としては可愛くて仕方がない我が家の芸能人みたいひとつだ。そりゃぁもう忌まわしいぐらいかわゆいのでいつも何で決めるかと悶々としています。
我家ではTVや読物に出ているおんなじ犬材料ですヨーロックを見れば、それウチのに似てるんじゃない??ウチの犬もマスメディア展開できんじゃない??と騒ぐ状況。そうです。親ばかだ。厳しいもんです。
昼間は営業で持ち家にはヤツがいないので主人は一匹で留守番だ。近所のやつの談話だと庭園にカラスや猫が入ってくればここぞとばかりに狂った様に吠え立てているようです。だいぶ嬉しい我が家の番犬だ。(ただし吠えられたやつはちっとも動じていないらしき)
家人は帰宅するとサッと、個人用のソファ(の上に在るふかふかのバッファ)の上でくつろぐ犬の元へ駆け寄り一年中留守を貫き切った犬をここぞとばかりに労います。聴いたものが眉を顰めるような猫撫で声をあげ犬を撫で回します。側にいた他の家人が凄い表情(セリフでは表現できない)でその格好を見ていても、自分は慣れているので思いにしません。
残余うるさくすると噛まれます。でも一心不乱じゃないです。甘噛みだ。この前些か血液が出たけど大丈夫です。まだ一心不乱じゃないです。愛情は残る筈。本当です。信じてる。http://xn--eckr4nmb8013awx5cgxyaydq.xyz/

五輪を見たり普及圧などについて勉強した

五輪を見ていました。競泳を見ました。見れて良かったです。そして、細胞について実習しました。カエルなどの両生類は、0.65%と哺乳類よりちっちゃいだ。生物細胞とみたい、植物細胞を高張液に濡らすと水が細胞外に出て原形デキの容積が減少し、低張液に潤すと水が細胞内に入り原形質の容積が増加します。しかし、植物細胞は細胞膜の外側を全額透性で丈夫な細胞妨害が囲んでいるため、生物細胞とはことなる直感が見られます。例えば、高張液中で原形デキの容積が減少すると、もうすぐ細胞膜が細胞妨害から離れてしまう。こういう現象を原形デキ離隔といいます。原形デキ離隔を起こすと植物はしおれます。一方、原形質離隔を起こした細胞を低張液に入れると、細胞の吸水によって原形質の容積が継ぎ足し、これから細胞妨害を押し広げます。こういうときの細胞妨害を圧す緊張を膨圧といいます。植物細胞の吸水の原動力は普及圧だ。このようなことを覚えましたが、知らないことを知れて良かったです。http://www.craftsnob.co/ryokin/kireimo-ryokinhyo.html

電子レンジが壊れたので、母親からの突然の呼出し

題名ど魅力なのですが、前日実家の妻から急遽TELがありました。殆ど電話をよこさない母さんが電話をくれたので、何と思いました。電話をとると、実家の電子射程が壊れたみたいなのでいかんせんということでした。最近、実家の電子射程は一気に壊れてある。昨今3机くらいは変わっています。何が原因で故障するのかは、謎です。今の電子射程は昨年に古物商から買ったばかりのものです。USEDといえども、壊れるのは早すぎます。

なので妻から、どうしたらいいかお話のTELでした。妻はどうしたらいいのかわからないのか、電力店先にTELした方が良いのかなと言ってきました。自身は電力店先に電話してもダメだよと言いました。妻は年齢もそうけど、難しいことが下手くそだ。だから、そんな時は自身が、ぜひのガイドラインをする。でも、昨今電子射程が割れるのは、実に異常ですなあと思いました。まぁ、いつか一緒に電気屋くんに行こうと思います。http://www.tjuaa-dc.org/

睡眠の質を上げるためには、何も用意する必要はなかった!

睡眠の質があまり良くないことで長い間困っていました。不眠症では全然ないのですが、寝てもあまり寝た気がしなくて、一日中眠いことが多かったんですよね。

最近はスマホのアプリで睡眠の質を管理してくれるものがあるのですが、それを使って計ったら、快眠度は連日50%以下でした。

どうしたものかと思い、新しいベッドの購入も考えたのですが、予算がないのでそれは厳しい。寝る前の習慣を変えてみようと暖かい牛乳を飲んだり、お茶を飲んだりしてみたのですが、一向に改善する様子がありません。

そこで友人に相談してみたところ、睡眠の質が劇的に改善する方法を教えてくれました。しかも何も用意する必要がないのです。

それは、寝る時に仰向けになって、左手は下の方の肋骨のくぼみを、右手はお腹を抑えるというものです。これだけで布団に入ってすぐに寝付くことができ、快眠度も86%でした。

驚きの結果です。しかも1日だけではなく、一週間続けて深い眠りにつけたのです。科学的になぜなのかはわかりませんが、友人にはとても感謝しています。http://www.stille.co/

狩野英孝が未成年との淫行騒動で謹慎処分に

人気お笑い芸人の狩野英孝さんが未成年との淫行があったとされ、当面の芸能活動を謹慎する事を発表しました。
相手の女性が交際時に隠していたらしく後から知ったらしいのですが、本人達は真剣に交際していたみたいですし、トラブルにもなっていないようです。
狩野英孝さんは昨年六股報道で世間を賑わせましたし、事務所的にもお咎めなしとはいかなかったのでしょうね。
条例違反とは言え、知らなかったようですし何よりトラブルに発展していないのにここまで騒ぐのはどうかなと思います。
狩野英孝さんは謝罪会見を行いましたが、マスコミの質問が中々酷かったです。
自分達の言わせたいコメントを無理矢理に捻り出そうとしてる感がハンパなく、相手方が未成年という事もあってあまり言及出来ないのに揚げ足を取って責めていました。
所々狩野節が飛び出す場面とあり、芸人狩野英孝らしい謝罪会見だったように思えます。
事件にはなっていないようですし、狩野英孝さんをテレビで見える日が早く来れば良いと思います。ミュゼ 料金 プラン

外国では流行っている民泊は日本で定着するのか

もう4年後にオリンピック・パラリンピックが東京で行われる予定で、もうすでにたくさんの外国人が観光にやって来ています。観光地ではホテルの数が急激に増えました。多くの外国人はあまり宿泊代にお金をかけないので、割とカジュアルなホテルのオープンが多いです。フロントでは外国語ができる方が常駐していたり、しょっちゅう募集をしています。それだけたくさん宿泊施設があっても足らないと言われていて、すでに世界では流行っている民泊というものの導入も進んでいるとのことです。
しかし、主に都会で人口も密集している東京で民泊が受け入れられるのかはかなり疑問です。騒音やゴミ出し、居住者ではない人間の宿泊にはかなり日本人はうるさいです。既に問題も起こっているらしく、いくらルールを決めても難しいのではないかと思っています。日本人が外国で利用する際にも、セキュリティーの問題などで敬遠する方も多そうな気がします。安いホテルの方がまだ安心な気がします。ミュゼ キャンペーン予約

立て続けに帽子を購入してしまいました…似たようなフォルムで

2年齢ぐらい前に当時流行っていたカンカン帽を購入し、出発の際は専らそれを被っていました。
でも今年は全然カンカン帽も見かけないので、いつまでもおんなじ帽子というのも味気ないと思い、ちょい異なる設計の帽子を探していました。
ところがさほど見つかりません。麦わら帽子みたいなのとか、つばの幅広い帽子ばかり。
キャップじゃ軽装すぎるし…と探し回り、初めていい感じの帽子を拡大。
被り感じも良かったので一気に購入しました。
ところが2週ぐらいして、何気なく入った品物店頭で、これまたいい感じの設計の帽子を見つけちゃったんです。
この間購入した帽子と似たような設計ですが、色あいが違う。
前回のは紺、今回のはグレーだ。
紺も各種ウエアに併せられて便利ではありますが、ジーパンには違う色あいのほうがいいかなあとも思ってたんですよね。
しかし買ったばかり、しかも似たような設計なのに…と悩みました。
悩んだ後半原則習得。というのも、帽子ってさほどなくなっちゃうことが多く、そうなると再納入されないこともよくあるので。
こういうのって一期一会かなあと思っちゃったんですよ。値段もお手頃でしたから。
こうなったら常々出発の時はこういう2つの帽子をヘビー循環で被っていこうと思います。足脱毛

久しぶりにファストフードストアに行ったりした

昼下がりくらいからピクニックをしました。遠くまで行くので、荷物は配達団体のヒューマンに頼んで、行きました。ブレーカーは本当に切ったかとか、気体の元栓はちゃんとしているかとか、ちゃんと確認をしたりしていました。こういうことは、一概にしないといけないタイプなので、忘れ物が薄いかも何回も確認をしました。そして、外部に出ました。のどが乾いているし、ついでに小気味よく食べておこうと思って、ファストフードところに行きました。久方振りのファストフードところでした。ジュースとナゲットを頼みました。ナゲットは、クーポンがあったのでそれを頼みました。ジュースは、Qooの白ぶどうフレーバーを頼みました。のとが乾いていたので、いつもよりもより美味しく感じました。そして、ちょっとファストフードところで休んでいました。ファストフード店内は、凄く涼しくて良かったです。そして、外に出てJRに乗ってあるターミナルまで行きました。およそ、20パイから半くらいまでかかりました。ミュゼ vio 効果

情報や業務封書の時について

情報などについて教育しました。情報関数では、向き域と基準域に探し出し(質問言い方)を加えることとし、基準範囲の見出しと向き範囲の見出しを調和させます。情報関数以外に、指定した条件に合った案内だけの費用を貪るSUMIF関数、個数を待ち焦がれるCOUNTIF関数があります。SUMIF関数とCOUNTIF関数では、基準域に探し当て(質問言い方)を含めません。次は、取引について教育しました。取引の諸集中で選べる記録を取引記録と済む、その形状によって帳票と伝送記録に分けられます。帳票には、肝を記入するための余剰が設けられ、書き込み上の関心知らせが最小限に示されていて、金銭出納帳、金支給明細書、見積もり書、届け出書、納品書などの種々があります。公やグラフを作成して案内の施術や調査をした結果は、状態や今後の意識などの記録を加えたレポートとして束ねることが多いそうです。勉強になることばかりでした。キレイモ 学割

子供の写真をフォトアルバムにするのは大変ですね

子供の写真がいっぱい有り過ぎてどうやって整理をしたら良いか、どうやって保管しておけば良いか迷っていたのですが、普通に写真として現像してもらうと枚数が多過ぎるとアルバムに貼って行くのも大変だし、アルバムをたくさん買うと置き場所にも困ってしまうのでフォトアルバムをネットで作る事にしました。でも実際に作ろうと思うと、写真をネットショップのサイトにアップしたりしないといけないし、その画像をまた色々な背景に合わせて配置を決めたりメッセージを書き込んだりしていると結構時間が掛かってすごく大変だなと思いました。

大変だけど実際には写真を貼るタイプのアルバムにすれば場所を取るし、値段的にも結局写真代とアルバム代と掛かる事になるので結局同じくらいの値段になってしまいそうだし、それなら場所をとらずにスマートに本棚とかにしまえるフォトアルバムの方が良いかなと思いました。なので、子供の写真は結構手間は掛かってもフォトアルバムを頑張って作ろうかなと思っています。http://www.roswellvroom.com/musee/musse-100.html